S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
独り言
SHOCKがどうやら新春公演ないみたいですね。
ビックリしましたが、特に自分的には動揺することもなく…でした。
まあ今までの公演も必ずしも1月ではなかったですし、SHOCK自体の公演そのものが無くなりそうではないですしね(^_^;)

244の活動が決定的だから、その間にザチョさん頑張ってくれるのかな…?と淡く期待してみたり(笑)

絶対夫婦不足になるのは分かってるけど、基本二人から投げかけられたものを素直に受け止めるタイプなので、ソロ活動頑張って欲しいなあ♪

滝翼ヲタの方々は結構驚いてるんだとは思いますが、きっとGを思ってのソロだと思うので耐え忍んで欲しいものです。
ずっとソロって訳じゃないし、ソロで頑張れるだけの力量を身につけたんだと思えば逆に喜ばしいことですし。

ソロ活動があれば、「やっぱり二人がいい!」って気持ちが強くなって、ソロ活動前よりもGの活動にかなり熱入りますしね(o^∀^o)

正直なところ、息の長い芸能活動を続けて貰おうと思ったらソロ活動は避けて通れないし(^_^;)

滝翼と滝翼ヲタさん達、頑張ってください!

| ジャニーズ | 07:43 | comments(2)|
サカスで
080721_1507~01.jpg
友達の希望で魔王のグッズ売ってるかショップ見に行ったけど、結局予約販売だったので買えず(*_*)

でも地下にドラマで大ちゃんがいつも斗真の写真を見つめてる現像室が再現されてたので、思わずパチリ☆
あのドラマこえ〜(x_x)

| ジャニーズ | 15:15 | comments(0)|
CDTV アワード
KinKi Kidsさん、6月のCDTVアワードおめでとうございますv(。・ω・。)

今日は友達とジャニカラしてきて、おかしなテンションでテレビ見てました。
3年前のTOP10もやってて「ビロードの闇」が流れていましたね。
あのときの2人のビジュかなりモエス☆
ツヨは髪型もヲトメな感じやし、なによりも光ちゃんのホスト的ビジュサイコー!!
ああゆうチャラ男っぽい感じもなかなかカコヨス☆
でも街中で見るホストの人ってなんか残念な方が多いと思ってしまうのは、目がジャニに毒されているからなのか?(´・ω・`;)

カラオケに行っても絶対にビロードは入れてPVにかじり付きまくります。(いや、歌えよ)
今日一緒に行った子はあらち坦なので、メジャーな曲たくさん歌ってくれました。
あらちの歌って息継ぎないのね・・・(*´Д`)=3
でもかなり盛り上がって楽しかったです。

そういえばWUの「どヤ」のコーナーが終わるみたいですね(ノД`)・゜・。
私、毎月楽しみにしていたんですけど・・・
記事がラジオを凝縮した内容になっていたし、何よりもノーメイク&私服の写真に激しく萌えまくっていたのに・・・
光ちゃんのウス眉・泥棒ひげとか、つよの気が抜けた笑顔の写真とか・・・隠れナイスショットの宝庫だったんですけどね。゜(>д<)゜。 
まあ、最近はラジオもオサボリしていたので(^^ゞ
これを機にまた暇あればラジオ聴きます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ | 01:50 | comments(2)|
嵐ファン急増中?
いつになく連日更新してみる(笑)
久しぶりに連絡あった友達から「嵐ファンになりました。」という報告をされてしまいました。
キテますね、あらち。
しかも友達の母・妹もファンだって。
いや〜、新規ファン急増中ですね。花男見にイコ〜!って誘われちったよ(^^ゞ
休みさえ合えば見に行くけど、アレはDVDでいいかって思ってたって言えなかったよorz
まあ見たくないわけじゃないしね、また機会があれば・・・(消極的(笑))
KinKiは新規さん爆発的に増えることはないですね、きっと(笑)
でも職場の人が「光一って昔は歌ヘタだったけど、今はすごくウマくなってるよね。本人が努力したのがメッチャわかる」って言ってくれたのが自分のことのように嬉しかったっす(ノД`)・゜・。
ヲタじゃない人から褒められると、テンションMAXになっちゃいますね。
いいんです、2人の良さが分かる人にだけわかればね☆

それにしても連日φ三昧な毎日ですよ。ホントに気が遠くなりそうなくらいリピってます。
KinKi you婚の当落がそろそろ気になり始めてはいますが焦っても仕方ないしね。
当たらなかったら行かないほうがいいんだよってことですよ、きっと。(でもかなり行きたい・・・)

ガイドを今日やっと手に入れたんですけど、2人が地方婚楽しみにしているのが伝わってきましたね。小さい会場だからできること、伝わることってきっとあると思うので2人がどんな表現をしてくれるのか楽しみです。
4月のつよしっくすの城ホール見た後にかなり病んでしまいまして・・・ヲタ友さんに助けていただいてやっとこさ復活できたので、苦い思い出を払拭すべくピースフルな婚の2人に早く会いたいです。
お互いのソロぷろぢうす希望で!!

ってことで現実逃避でまたまたDVD拝みまくってきます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ | 21:44 | comments(2)|
| 1/1PAGES |