S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
名刑事役
今日の朝にテレビで名刑事役ランキングっていうのをやってました。
私のランキングNo.1はもちろん堂本光一(リモート)
ランキングには残念ながら(笑)入ってなかったんですが、恐らく地でいっているであろうドSキャラはたまんなかったです(*´∇`*)

深キョンちゃんを通してドMなKinKiヲタは毎週悦楽の極みを味わっていたに違いないでしょう。(例にもれずココにもドMなKinKiヲタが一人(爆))

氷室警視に無視されたい…あの訳わからん図式に囲まれたい…「出ていきたまえ」とか言われたい………(いい加減にしろ)

ではドMモードのままヲタ祭りへと出発してきます( ̄▽ ̄)

| 堂本光一 | 16:42 | comments(6)|
ハナタレナックス
遅ればせながら某動画サイトにアップされていた「ハナタレナックス」見ました。
メッチャ天然な光ちゃんがたまらんくらい可愛ええラブ
大泉さんとの絡みが絶妙やし、まずなんかめちゃリラックスしているように感じました。

「鱈」の読み方でヒントのサ●エさんのことが分かったフニャフニャ笑顔なんか最高でしたね。
そのまま溶けてしまうんじゃないかってくらいマシュマロスマイルでしたね〜。

相変わらず絵心は微妙だけど、でも光ちゃんの絵ってリアルさはないにしても何を書こうとしているのか伝わる気がするのは私だけかな?(笑)

本番中にくしゃみ2回もするあたりとか、「太陽(肛門)が太陽に・・・」って発言とかたまに堂兄でやってるけど、ホンマに天然って言うか・・・自然体っていうか・・・何も考えていないっていうか(爆)
なんかほっておけない感じがつおしの母性本能をくすぐるんでしょうね(腐)
かいがいしく旦那の世話を焼く嫁の姿が目に浮かびます(´-ω-`)

この前のDVD発売のニュースから少し興奮も落ち着いてきた感じですが、発売と同時にまた夫婦祭り開催しそうです。っていうか絶対します(笑)
当日まで少しずつテンション上げていきま〜す!(←アムロいきま〜す!みたいになってもた(爆))

JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 堂本光一 | 00:32 | comments(2)|
筋トレにて思ふ
GWなのに連休とは無縁な仕事のために旅行にも行けない。
ってことで今日はスポーツジムにいきました。
最近では腹筋が少し割れてきてます。色んな人に「何でそんなに筋トレ頑張るの?」って聞かれます。普段は腐女子であることを隠しながら細々と生きてるので「いや〜、痩せたいしね。」とごまかしてますが、本当の理由は

(無理だとわかっていても)光一氏のような引き締まったボディーになりたい。

これに尽きます。っていうか私の生活行動すべてがKinKiにつながってるので、当然って感じですけどね。(どうしようもなくヲタ)

いつ見ても惚れ惚れするような体・・・体脂肪率一桁にはなれないけど、少しでも憧れボディーに近づきたいのです。私の中で光一氏は男性と言う魅力を超越してしまって、「美」のお手本なのです。
世の中の女の子がモデルさんに憧れるように、光一さんは私の中で内面も外見も憧れの存在なのです。
服とかも正直コスプレはできないけど、たまに自分なりに光一さん風味をホンノリ取り入れるのが大好きです。(あくまでも自己満足)

光一氏の体で萌えるところは沢山・・・っていうか存在が萌えですけど、とくに背中がヤバイです。
某シングルジャケットではCDショップで萌えすぎて10分くらい店内をウロウロするという奇行に走ってしまいました。
いい男は背中でモノが語れるようですが、あの背中は語りすぎです。
大切なものを守りきれるオーラ全開ですしね(たとえば、つよしとか、つおしとか、つよちとか・・・)

夏に向けて自然流を極めて(笑)筋トレしまくって、光一ボディーになれる様に頑張ります。

ちなみにランニングマシーンではえんどりっくすさんの曲で走ると良いリズムなのでペースが上がります。
Chance Comes Knockingなんか思わずフリしながら走りそうになります。
明日の堂兄未公開楽しみ〜!2人の絡みが多いのがいいなあ。



JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 堂本光一 | 00:31 | comments(2)|
忘れてません
1日遅れですが、しっかりと「No more」ゲトって来ました。
もちろん通常版と初回版買いましたよ。自坦にお金使わないでどうすんだって感じですもんね。
率直な感想・・・修行唄聴いたときの私の第一声

「あちゃ〜・・・」

これは堂本光一名義でリリースしなかった意味がすべてこの歌に込められているような気がします。
もう・・・失笑?

なんかスシ王子ワールドが炸裂しすぎてて、ついて来れない方も絶対にいるでしょうね。
正直私自身もついて行ってません(笑)
光一ヲタといえども、私も生身の人間ですからね・・・。

でもね、こんな遊び感覚のCDをリリースしたことにもう拍手喝采ですよ。
スゲーや、ジャニーズエンタテイメント!!!

すいません、ここから心の叫びです・・・


早くKinKiでCD出してくれ―――――っっっっ!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


JUGEMテーマ:堂本光一



| 堂本光一 | 01:14 | comments(4)|
知恵熱?
銀幕版見てきました。
当初思ってたよりもなかなか奥が深い内容でした。
面白かったです!
ホンマに小ネタ満載で(笑)
昨日は平日で映画館は空いてたんですが、お客さんのクスクス笑いがチラホラ聞こえてきてましたよ。

タイトルどおり、昨日はやっぱり熱がありました。
映画始まる前は瀕死状態であまり記憶がなかったのですが、映画館に入って復活!
そのあとは寿司を食べ(単純)キモカラ2時間、飲み足りずバーで一人飲みに行き就寝というコースでした。
あの熱はなんだったのか…謎だ…

| 堂本光一 | 15:10 | comments(2)|
演劇賞おめでとう
仕事に行く直前まで光一さんのWSをむさぼり見てました。

SHOCKは光一さんにとってこれからも大切な舞台になって行くのでしょう。
私にとって毎年の帝劇参りはイベント化しそうです(^o^)
ただチケの争奪戦がね〜…余計に激化しなければいいんだけど(>д<)

KinKiが個々で活動してそれぞれの世界を作っていくって寂しいけど、喜ばしいことで…何だか複雑な気持ちです(>_<)
でもオッサンになってもKinKiしててほしいので、息の長い芸能生活をして頂くためには頑張っていただかないと(笑)

| 堂本光一 | 07:24 | comments(0)|
銀幕版公開
あたかも映画見に行ったようなタイトルですが、見に行けてません(T_T)
いえね…4月って年度始まりだから忙しいし、休みが少ないのよね。
コンシーラーでは隠し切れない目の下のクマを見ては色んな方に「大丈夫?」と言われる始末で(笑)
ブログもあんまり更新できねぇし…(それはいつものこと)

映画…多分もうすぐ見に行けるとは思うんだけど(^_^;)
それまで会報の王子に癒されます。
KinKiの活動で良い報告も書いてあったしね♪
どうでも良いけど周りの人に「スシ王子って大丈夫なん?」と聞かれる(-_-;)
大丈夫ですが、何か!?
姉は「映画館ガラ空きちゃうん?」とか言うし!!
ヲタパワー馬鹿にすんなって言ってやりましたよ(爆)

| 堂本光一 | 00:44 | comments(2)|
スシキャンペーン
もうすぐ銀幕版が公開だから、光一さんの全国行脚も本格的になってきました。
関西でもほぼ毎日スシプリPR映像がどっかのチャンネルで流れてます。
銀幕版って「どうなんやろ?」って思ってたけど、この前の「テラコヤ」を見て楽しみになりました(笑)
全然関係ないけど岸部四郎さんの行動にマジウケしている光ちゃんが、デラきゃわいかった(≧▽≦)
テレビであんなに笑っているのは久しぶりに見ましたね。
あの横にツヨがいてくれたら申し分なかったんだけど…
ああ、もっと雪崩顔が見たいなあ。

| 堂本光一 | 19:59 | comments(2)|
ぷいぷい
王子来阪キタ―――!!


残念ながら「おは朝」は仕事中だったので見れませんでしたが、「ぷいぷい」はテレビにかじりついて凝視しました(^_^;)

嗚呼、黒髪萌え(*´∇`*)

配線と車の話してる時のあの少年のような顔にキュン死してしまいそうやった(*_*)
∞のコメントVTRも王子曰く「中身ない」やったけど、剛と同じボケを本人達が知らないところでしてるって思ったらヲタ的には二人の絆を感じてしまうのが当然なんじゃないでしょうか。(腐)

これからドンドン映画のPRでメディア露出増えるから楽しみや〜☆

| 堂本光一 | 23:07 | comments(2)|
修行唄(爆)
祝!No more発売日決定\(^O^)/
DVDもあるってことで、またまた楽しみが増えたわあ。
でも…待てよ…カップリングが修行唄!?
ってもしや
♪俺の友達はうっみとっそら〜
の唄じゃね??(*_*;
これ、大丈夫かな(爆)
でもでも楽しみが増えたことには変わりませんからね。
まだ一月以上あるので、楽しみにしてまつ。どヤでかかるかなあ(*^^*)
エイホー(笑)

| 堂本光一 | 00:05 | comments(1)|
| 1/2PAGES | >>