S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
めまいが…
六ちゃんDVD!!

嬉しいの前にめまいがした私はヲタ失格ですか?

とうとう通帳の明細をまともに見れない生活に突入しました(>_<)

せめて今冬発売!!だったらまだ正気でいられたのに…

J事のオニ!冷血漢!!

…でも…

買うけどさっVVv(柄にもなくツンデレ)

今ふと思ったけど、SHOCKのDVD発売日と六ちゃんのDVD発売日、めっちゃ近いっ!?

ご夫婦で発売ですかぁ??
お熱いことで(*^∀^*)

ってか示し合わせた!?(そんなはずはない)

夫婦ネタ少なくて暴走してしまった(^_^;)

今日の堂兄で夫婦パワー補給します(爆)

| 堂本剛 | 09:52 | comments(0)|
笑ける
今回の六ちゃんもおもしろかった〜!!

「やくしゃしゃん」…ちゃんと言えないのかぁ!!
ちゃんと言えないのねぇっ!?!?(爆)

ファントム眼帯(爆)薬局のおばちゃん、間違えすぎ!!

つよの幻のミュージカルも見られたし♪
今回は色んな意味で貴重な映像だぞ(≧∇≦)

しかも服装とか勝手にSHOCKの座長とカブッてると思いこんで萌えてしまった〜(アホ)

なんか幻のミュージカル(笑)見て思ったけど、やっぱりつよはミュージカルキャラじゃないなあ(^_^;)
「舞台はやりません」…うん、確かにそれでいいと思うよ( ̄∀ ̄)
だって…なんか真面目なシーンでも吹き出してしまいそうだ。

まあ、つよが演じてるってよりも六ちゃんが演じてるって思っちゃってるから吹き出しちゃうのかもしれないけど(^∀^)

じゃ、張り切ってリピしまあす☆

| 堂本剛 | 00:23 | comments(2)|
ちょっとだけ
ベストハウス123見てたら「星に願いを」のつよ発見!!
DVDは持ってないけどあのドラマのつよ、ちょうど乙女アシンメトリーヘアだったので可愛いかったですねVv
きっとあの時期のつよは自分でも可愛いって認識していたに違いない( ̄∀ ̄)
んもぉ…小悪魔なんだから!
いや、今も裕○郎ヘアだけど可愛さが溢れ出してるんですがね(爆)

ってか個人的なことですが、ケータイ変えてめっちゃメールが打ちにくい(>Σ<)
慣れる日がやってくるのだろうか…。

でもこれでやっとKinKi you婚のストラップとスクリーンカットがつけられる♪
ケータイの持ち主すらカットしてしまうというウワサの(笑)光一氏のドSが憑依したかのようなグッズですが、ヲタとして精一杯堂々とカットされたいと思います(o^∀^o)


| 堂本剛 | 21:58 | comments(2)|
朝帰り
今朝はなんやかんやして朝帰り〜( ̄▽ ̄)
楽しかったけど疲れた(*_*)


なんやかんやは…

なんやかんやですっ!!
(言ってみたかっただけ)

33分探偵、今週も面白かった!!
このドラマ、かなりツボです。
DVD発売の暁には必ずや手に入れることでしょう。
これでスシ王子!と33分探偵の歴史的2大コメディーが我が家に!!
ってまだまだ先の話ですけどね(^_^;)

それにしても猫耳六ちゃん(高級イベリコ仕様)萌え(´∇`)
猫耳ってその筋(どの筋かはツッコまないように(笑))の王道じゃないですかっっ!(腐)

できたら光ちゃんとお揃いの黒猫ちゃんが良かった…(>_<)

猫耳Kids…30手前の男子のクセに可愛すぎて直視できねぇや…(でも意地でもする)

今日は堂兄の日だっ!!
光ちゃん不足なので補充しなくちゃ♪

| 堂本剛 | 17:43 | comments(2)|
33分探偵
祝☆つよ主演ドラマ決定!!

いや〜、めでたいですね。
第一報を聞いたときはお昼休み中だったんですけど、午後からの仕事はまあテンション高い(笑)

今のビジュのままでドラマかなあ…とか、ユルい探偵って設定に勝手に心配をしてみたりしますが(余計なお世話)とにもかくにもメディア露出が増えるのは嬉しいものです(*^∇^*)

生でKinKiを見て、テレビでもつよがドラマ…考えただけでウキウキワクワクYTV♪(関西圏限定)です。
あ…ドラマってフジ系やった(爆)

だめだ…ホントに壊れてきた〜(>д<)

ドラマ中は何かと不安定になりがちなつよも、婚のおかげで光一氏との時間が多いから頑張れるかな(腐)

婚もドラマもシングルも首を長〜くして楽しみにしてます(≧▽≦)/

| 堂本剛 | 20:33 | comments(2)|
244のメッセージ
今更ながらチケットの右上の言葉の意味に放心&幸せな気分になったので、自分の覚書も含めてブログに残してみます(>▽<)

「ア」 横浜アリーナ
「イ」 新潟LOTS
「シ」 SHIBUYA−AX
「テ」 Zepp Sapporo
「ル」 なんばHatch
「君」 なら100年会館
「タ」 Zepp Fukuoka
「チ」 広島クラブクアトロ
「ノ」 広島グリーンアリーナ
「コ」 大阪城ホール
「ト」 Zepp Nagoya
「ヲ」 仙台体育館
「ズ」 Hip Shot Japan
「ッ」 Zepp Sendai
「ト」 赤坂BLITZ

ライブでは私のひねくれた性格ゆえに、受け止め切れなかったつよしの思いを今更ながら感じてしまいました。
こんなに色んなこだわりを持ってお客さんを喜ばしてくれようとしてたなんて、スゴイ…スゴ過ぎる!!
私、堂本剛をナメてました(笑)
彼はホントに立派なアーティストですね。
「たかが一人の男」としてのつよしが自分には遠く感じたこともあったけど、こんなにファンのことを思ってくれている人ってなかなかいないと思う。
なんか、素直に感動しました。



JUGEMテーマ:244 ENDLI-x



| 堂本剛 | 21:07 | comments(4)|
NARAへ
080516_1629~01.jpg
NARAに行って来ました(o^v^o)

現地ではもちろんですが、色んな意味で道中テンション上がりまくりました(爆)

とりあえずNARAってスゲーや…。
つよが「空が高い」って言ってたのが分かる気がします。
ホントにNARAの空は澄んでて遮るものが無くて綺麗。

澄み渡った空の下、「春涙」を平城京跡で聴いて感動しました。
音楽って聴くシチュエーションでこんなにイメージが膨らむんだなあ…。

NARAにはたくさんのお寺やお宮があるけど、神様や仏様が集まってる理由が少し分かる気がする(笑)
こんな綺麗なところやったら長居したいよね。
あと、大仏の左手のレプリカ(@なら奈良館)も行ってきました〜。
一緒に行った友達とパチパチ写真撮りまくって、かなりヲタ度高かったはず(笑)
でも平日ってこともあり、他にお客さんほとんどいなかったので誰にもヲタってる(←動詞?)とこを目撃されることはなかったです(爆)
あと東大寺の阿吽の像がかなりファンクでロックな感じでした。カッコ良かった〜!!
阿像→光一、吽像→つよしな勝手なイメージ(笑)
あ、勝手な解釈

続きを読む >>
| 堂本剛 | 22:36 | comments(2)|
244ライブ
行ってきました。
いま魂抜け殻みたいになってます。
いろんなブログやサイトで皆さん良いレポしますので、感想を…。
MCは少なめでしたが、私がウケたのピックアップします。


お客さんから「パンツ何色?」と聞かれて「ブラック…ブラはピンク」と答えてた。


お客さんの「可愛い〜」の声に自分は母性本能をくすぐる存在だと言って語尾に「〜でチュ」と真面目な話のあとにさりげなく赤ちゃん言葉をカットイン。

広島で和菓子屋さんにいる黒人さんに勝手に「右から端までの全部下さい(外人なまり)」と頭のなかで吹き替えをしていた。
というのがツボでした。

踊る曲のとき、正直お尻しか見てませんでした(笑)
桃尻サイコー!!
これからも良い尻を提供してください☆

そして…そして…魅惑のBカップ…
あーりがとうございま〜す!
堪能させていただきやした。
誰に揉まれての胸の膨らみなんでしょ?(腐)最近B地区(笑)を拝む機会も減りましたからねぇ(しみじみ)
確実に出し惜しみしてますね。
なんやったらチラリズムもええけど、YOU脱いじゃいなよって思てました(笑)

今や244は私の中でエロテロリスト的な存在ですね(爆)

色々考えさせられるライブではあったけど、楽しかったです。

| 堂本剛 | 21:53 | comments(4)|
ライブいってきます
楽しみ過ぎて寝れてません。
遠足前に眠れなくなることは小学生のときになかったのに、大人になってから興奮しすぎると人は眠れないということを知りました。
心臓だけじゃなくて、体の細胞レベルでドキドキしてる…んー、なんかいい表現がみつからない…

とりあえず最近オーバーワークだったので、日頃のストレス出しきります。

| 堂本剛 | 14:19 | comments(2)|
244さんいらっしゃいませ
244が大阪にいる…それだけで勝手にニアミス感覚で、悲しすぎる(´Д`)
今更ながらクジ運なしの自分を恨みます。
ああ…なんでチケがこんなに当たらないのだ(T_T)

昨日のライヴも楽しかったみたいで。
色んな方のレポをみさせて頂いて脳内ライヴ絶賛開催中でございます(爆)

29日は会場が大きくなってしまいますが、沢山の愛を舞台に投げられるように、今からパワーを貯めときます( ̄ω ̄)

今日ライヴ行く方、楽しんできて下さい。

| 堂本剛 | 07:22 | comments(2)|
| 1/2PAGES | >>