S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< おそろしや | main | 耳元で >>
笑ける
今回の六ちゃんもおもしろかった〜!!

「やくしゃしゃん」…ちゃんと言えないのかぁ!!
ちゃんと言えないのねぇっ!?!?(爆)

ファントム眼帯(爆)薬局のおばちゃん、間違えすぎ!!

つよの幻のミュージカルも見られたし♪
今回は色んな意味で貴重な映像だぞ(≧∇≦)

しかも服装とか勝手にSHOCKの座長とカブッてると思いこんで萌えてしまった〜(アホ)

なんか幻のミュージカル(笑)見て思ったけど、やっぱりつよはミュージカルキャラじゃないなあ(^_^;)
「舞台はやりません」…うん、確かにそれでいいと思うよ( ̄∀ ̄)
だって…なんか真面目なシーンでも吹き出してしまいそうだ。

まあ、つよが演じてるってよりも六ちゃんが演じてるって思っちゃってるから吹き出しちゃうのかもしれないけど(^∀^)

じゃ、張り切ってリピしまあす☆

| 堂本剛 | 00:23 | comments(2)|

| - | 00:23 | -|
     Comment
笑けすぎる(爆)
やくしゃしゃん、聞き間違いかと思って何回かリピりました(爆)
薬局のバイトのおばちゃん、まさかのファントム眼帯(爆)もう突っ込み所多すぎて(爆)

それにつよの幻のミュージカル最高ヾ(≧∀≦☆)確かにつよは舞台向きやないなぁ…私も真面目なつよ見て笑ってしまいそう(爆)舞台は愛方光ちゃんにお任せでv( ̄Д ̄)v
光ちゃん約束通り見たかな?
| 銀色うり | 2008/09/14 10:41 AM |

うりさん

いや〜、仕事終わって帰ってきてからも見てます(しつこい)
何回見ても飽きないですね!!
もしミュージカルつよ見てたんだったら光ちゃんの反応が激しく気になります〜(@_@)
まだ婚は終わってないので、寂しくならない程度にレポ巡りしてみようかな(o^∀^o)
| いろは | 2008/09/14 8:57 PM |