S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 笑ける | main | めまいが… >>
耳元で
ただいま深夜に頑張り業務中のいろはです(`∇´ゞ

頑張り業務の合間に放置プレイ中のブログが気になったので上げてみる(笑)

座長サンのDVD発売って聞きましたが、何故このタイミング!?

あの…KinKiヲタの財布事情をもそっと考えてくれやしませんかねぇ…ジャ○ーさんもしくはメ○ーさんもしくはジュ○ーさん(誰が何してるかあまりわかってない…)
まあ、ブツクサ言いながらも買いますけどねっ!!何か!?(`ε´)

すいません…なぜか怒りモードになりました。
でもキレないと買えないっつーの!!(爆)

そんな私の耳元ではKinKiの二人が大熱唱してくれてます。

曲は「君愛」…

友達が「KinKi不足だあ」とメールくれて、何故か聞きたくなってしまつた(≧∇≦)

夜中に一人でイヤホンで聞いてると…耳元で囁かれてるみたいでドキドキしちゃう私は相当重症ですかね?

ブレスがね…なんかイヤらしいんです(アホ)

これ終わったらブレスがイヤらしいシリーズで「雪白」聞こうっと♪

| KinKi Kids | 02:54 | comments(2)|

| - | 02:54 | -|
     Comment
深夜業務乙でぇぇいす(`д´ )ゞ

ホンマにね〜光ちゃんってば、つよには雪崩笑顔満開でデレデレのくせに、ファンにはどSなんだから・・・(爆)私も買うけどっっ(○`ε´○)ノ

『君愛』・・・うくくっブレスがやらしいんですか〜イイですねぇ〜(H/E/N/T/A/Iですけど何か?(爆))
ってか、イヤホンわかる!!脳に直接響く感じで、耳元で歌ってくれてる感じがするんですよね(≧∇≦)b
じゃあ私も台風に負けないように『君愛』と『雪白』聴きながら帰ろうかなぁ♪ってか『君愛』の文字見て何か『アニバ』思い出しちゃった(笑)
| 銀色うり | 2008/09/19 2:17 PM |

うりさん

どもども〜!!乙でっす☆
なるほど…「キミヲアイシテル〜♪」で「君愛」か!
確かにどっちも二人にとっては特別な歌には違いないですね。
でもブレスで萌えるのであれば、しっとりバラードが断然オススメです。
なんか光ちゃんのブレスの方がエロく聞こえるのは私だけでしょうか?
(爆)
出来るだけ静か〜な場所で耳が痛くならない程度の音量で聞いてください。
確実に萌えワールドにトリップできますから(^з^)

| いろは | 2008/09/19 2:49 PM |