S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 色々と | main | 私もわからん >>
明日は
「いいとも」に六郎ちゃん出るんですね。
さっきタマタマ「いいとも」見てて、告知あったので知りました(o^∀^o)

最終回の告知…なんかもう土曜日のお楽しみが無くなってしまうと思うと寂しいです(ToT)まあDVDで会えるから、良いかな…(^_^;)

最近の二人は何してるのかなあ?
何気にKinKi不足継続中で少し辛いけど、友達と萌え話して発散させてるからまだマシなんだけど( ̄∀ ̄)
ドラマ終わってつよの髪型どうなるのかなあ?と無意味な心配をしてみる(爆)
カップシチューのCM、確保できなかったけど、目撃できたので、今日はホンワカ過ごせそうだ♪


| KinKi Kids | 13:07 | comments(2)|

| - | 13:07 | -|
     Comment
六郎ちゃ〜〜ん、出てくれるかな〜?いいとも〜(≧∇≦)b(←アホ(爆))
六郎ちゃんでいいとも出演、最後なのかなぁ。
サミシスo(;△;)o
でもDVDもあるし、きっとパート2とかやってくれる気がするしっ(≧∇≦)b
それといろはさんが気にするつよの髪型(w
私もめっちゃ気になります(w
ドラマ終わったし〜またヒゲ生えてたりぃ〜斬新なへあーすたいるになってたりするのかなぁ(爆)

最近futariで何してるんでしょうね〜?つよのドラマが終わったら、次は光ちゃん祭みたいだし。
それはそれで凄く嬉しいんだけれども。
やっぱfutariで活動してほすぃっす。
ご夫婦щ(゜ロ゜щ) カモン!!!!!
| 銀色うり | 2008/09/25 1:53 PM |

うりさん

『夫婦カモンッ!』
↑まさにKinKi欠乏症な私達の胸の内を表した言葉です(爆)

二人のイチャイチャが見たくて生きてるワケですから(アホ)、そりゃあソロのお仕事情報よりは二人の活動が沢山あるほうがいいですよね。
でも光ちゃんの露出が少なかったので素直に嬉しいっす(*^o^*)
次の婚でへあーすたいるチェック必死になりそう(爆)
まあそれ以上に二人の触れ合いチェックに全身全霊かけてますけど(^_^;)
| いろは | 2008/09/25 3:05 PM |