S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 明日は | main | 168円 >>
私もわからん
「いいとも」のつよの川柳、正直意味わからなかった(^_^;)

そもそもつよのいう「愛」の定義がいつも分かってないだけに、余計に理解できなかったんかもしれないけど(T_T)

それよりも!つよの髪の毛、少しだけ延びていたし刈り上げてたところ少しだけブルーのメッシュが入っていましたねぇ(*^o^*)
これから冬に向けてどんな髪型になるのかな?
できたら攻撃的な感じより可愛い感じで…。
せっかく夫婦でお正月までいるんだし♪

ビジュ的にもホンワカ夫婦が見たいっす!!

そういえば「いいとも」で光ちゃんのカップシチューのCM捕獲できました(^_^)
間接的だけど夫婦共演に萌え〜(爆)

| KinKi Kids | 13:02 | comments(0)|

| - | 13:02 | -|
     Comment