S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 私もわからん | main | 癒し系 >>
168円
昨日、家族に仕事帰りにスーパーに連行されたので、カップシチュー(キノコ)を値段を見ずに勝手にカゴの中にいれてやりました。(間接的に大人買い)

後でレシートみたら少し割高でビックリ(爆)
普通のカップスープ類より30円ほどお高いんですね(^_^;)
たかが30円で騒いでブログ上げるなって声が聞こえてきそうだ(-.-)

そしてカップシチューを頬張りながらの探偵さん♪
あーあ、とうとう言っちゃったよ。
「じっちゃんの名にかけて」(爆)
まさかの「はじめちゃん」出現!!
ここで銀狼が登場して、六郎ちゃんと噛み合わないドラマ展開をしてほしかったのは私だけですね…はい、すんません…。


あと、個人的にツボだったのが「赤」の顔文字!
無理矢理こじつけで迷いながら顔書いてる六郎ちゃんが最高でした(≧∇≦)
最後の33分間も笑いが止まらず大変でした(^_^;)

新潟婚も気になる木(古い)ですが、レポ巡りは二人に逢いたくなるのでやめとこう…でもチラッとしてみようかな…(変なところ優柔不断)

| KinKi Kids | 07:56 | comments(2)|

| - | 07:56 | -|
     Comment
カップシチューの値段を見ずにカゴに入れるなんて・・・!まさに大人買い!(家族の方が(爆))
仕事帰りに拉致られたんなら、許されるでしょう(爆)
しかも30円高いんですかぁ〜30円をバカにしては行けません!チロル3個も買える〜〜(≧∇≦)b私も思い切って買いに行かなきゃ(←会話が貧乏くさい(爆))

それに六郎ちゃん!「じっちゃんの名にかけて」キタ!
銀狼と意味不明なコラボ、実現したら萌え死ぬかも(爆)
私は茂木参上にしばらくハマってました・・・(爆)
ホンマに最後まで笑いまくりでしたね〜(≧∇≦)b
DVDが楽しみなり〜〜(≧∇≦)b
新潟レポ、ちょっと見てしまいました・・・。
温かい婚だったみたいです(*^^)v
| 銀色うり | 2008/09/29 10:56 AM |

うりさん

カップシチュー、お味はまあまあでした…とどうでもいい感想を言ってみる(爆)
確かに「茂木参上」笑いました〜!茂木役の戸次さん、なんか個人的に気になる木〜(シツコイ)
今週の堂兄も二人のタッチングありで萌えたし、この勢いに乗っかって新潟レポ巡ろうかな♪
| いろは | 2008/09/29 3:28 PM |