S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 168円 | main | いらっしゃいませNARA >>
癒し系
なんか癒されたくて「カップシチュー」のCMをひたすらリピするという気持ち悪い行動に走ってしまった(^_^;)
光ちゃんのフニャフニャ笑顔、めっちゃ癒されるぅぅ〜♪
と思って、コマ送りでユックリ堪能するという、もうワンランク上の気持ち悪い行動してました(暇人かっ!)

最近は相変わらずの夫婦不足でなんやかんやな感じです(笑)
もう10月かあ…まだまだ先だと思っていたスンドメ婚と広島婚ももうすぐ!
なんか緊張してきた(≧∇≦)
少しでもMC長くしてもらいたいから頑張って声張る準備しないと!!


| KinKi Kids | 15:09 | comments(2)|

| - | 15:09 | -|
     Comment
私もCM捕獲出来てすぐの時、スロー再生して見てましたよ(爆)光ちゃんのマシュマロ笑顔、喰らい付きたくなるくらい、可愛いですよね・・・(爆)

でもホンマにfutari不足ぅぅぅ〜〜o(;△;)o
futari不足で淋しすぎで暴れそうo(;△;)o
でも、ちょっとだけ我慢すれば、futariに逢えますよっっ!!いろはさんはスンドメと広島!私は静岡!!
♪もう15回くらい寝〜ると〜KinKi婚〜♪(←アホ(爆))

声張る準備、頑張らないと!!でも頑張りすぎて当日声出ないとか、おもろい事にならないように気をつけましょうねっっ(爆)
| 銀色うり | 2008/10/03 3:53 PM |

うりさん

おおっ!!スロー再生仲間発見(≧∇≦)

今月会えるのにKinKi不足ってどういうことなんでしょうかね?(爆)
2ヶ月しか経っていないのにこんな調子じゃあ、全国ツアー終わってから灰になるんじゃないかなあ…(*_*)
静岡、ホントに楽しんできてくださいね!!
気持ちだけは関西から飛ばしてますので♪
| いろは | 2008/10/05 6:22 AM |