S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 癒し系 | main | 独り言 >>
いらっしゃいませNARA
出勤途中に三宮駅で電車乗り換えるのですが、目の前にデカデカと「近鉄電車」の看板登場!!
阪神三宮〜近鉄奈良が直通運転開始になるって書いてます。
ついでに写真は五重塔となぜか虚ろげな(爆)シカちゃんがあしらわれてます。カワエエ(≧∇≦)

今までは神戸から奈良って遠いイメージあったから近くなった感覚(^∀^)
でもでも、何よりもつよの地元と繋がる感じがして嬉しい♪
そして途中で芦屋を通るってところがツボ(笑)
これでつよと光一氏の地元が繋がったあ(^O^)

勝手に「KinKi線」と名付けてみた(爆)
なんかめでたい、そして嬉しい(爆)

奈良にはしばらくご無沙汰なのでまた行きたいです。
秋の奈良も紅葉で素敵なんでしょうねぇ(≧∇≦)

| KinKi Kids | 07:22 | comments(4)|

| - | 07:22 | -|
     Comment
そうなんですよね☆
つながるって話、少し前にニュースで見て嬉しかったんですけど♪
“KinKi線”、すごくいいネーミングです☆

近鉄には乗る機会がなくて、今まで名古屋ドームにライブで行った時と、卒業旅行でしかお世話になってません。
もっと乗りたいんだけど、経路的に結構うちからだと不便だったりするんで…。

4月に一人で奈良に行ったとき(といっても駅でボーっとしただけ・笑)もJRで行っちゃいましたし…。
私、奈良、観光で行きたいんですよねぇ…。
平城宮跡に行きたい♪
| Yui | 2008/10/07 6:47 PM |

KinKi線とかステキすぎぃぃ(≧∇≦)b

光ちゃんとつよの地元が繋がるなんて・・・それだけでモエ〜〜(≧∇≦)b
でも虚ろげなシカちゃんバロス(爆)

秋の奈良とか絶対最高でしょうね〜〜(≧∇≦)b
私学校通ってたのに覚えてナス(爆)
秋の平城京跡行きたいなぁ〜〜(≧∇≦)b
| 銀色うり | 2008/10/07 8:33 PM |

Yuiさん

テンション上がって勝手に心の中でネーミングしてしまいました(爆)
確かに県内に住んでいると近鉄って利用する機会が少ないですよね(^_^;)
奈良に頻繁に行くことは無いにしても、繋がってる事実が嬉しくて…(*^∀^*)
私も平城宮跡は大好きな場所です。また行きたいな♪
| いろは | 2008/10/07 9:09 PM |

うりさん

KinKi線…ホントに一部の人にとってはドリームラインです(爆)
秋の奈良はどんな表情を見せてくれるんですかねぇ(≧∇≦)
寺社巡りなんかには良い季節だから行ってみたいですね。
平城京跡の秋の空、見ににいきたいです(^∀^)
| いろは | 2008/10/07 9:15 PM |