S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< いらっしゃいませNARA | main | ドキドキ >>
独り言
SHOCKがどうやら新春公演ないみたいですね。
ビックリしましたが、特に自分的には動揺することもなく…でした。
まあ今までの公演も必ずしも1月ではなかったですし、SHOCK自体の公演そのものが無くなりそうではないですしね(^_^;)

244の活動が決定的だから、その間にザチョさん頑張ってくれるのかな…?と淡く期待してみたり(笑)

絶対夫婦不足になるのは分かってるけど、基本二人から投げかけられたものを素直に受け止めるタイプなので、ソロ活動頑張って欲しいなあ♪

滝翼ヲタの方々は結構驚いてるんだとは思いますが、きっとGを思ってのソロだと思うので耐え忍んで欲しいものです。
ずっとソロって訳じゃないし、ソロで頑張れるだけの力量を身につけたんだと思えば逆に喜ばしいことですし。

ソロ活動があれば、「やっぱり二人がいい!」って気持ちが強くなって、ソロ活動前よりもGの活動にかなり熱入りますしね(o^∀^o)

正直なところ、息の長い芸能活動を続けて貰おうと思ったらソロ活動は避けて通れないし(^_^;)

滝翼と滝翼ヲタさん達、頑張ってください!

| ジャニーズ | 07:43 | comments(2)|

| - | 07:43 | -|
     Comment
SHOCKのこと聞いたときはあたしも少しビックリしたけど、今年はふたりにとって革命的な年だし、もしかしたらいつもと違う何か考えてるのかもですよね〜〜!!あたしもKinKiもふたりそれぞれのソロもどっちも全力応援したい派なのでどっちもがんばってほしいです☆

今度はどんなふたりが見られるか楽しみ♪でもその前に年末年始!!今からもう楽しみすぎて震えがっ!!(爆)(←チケまだ取れてないけどww)
| りん | 2008/10/12 10:32 PM |

りんさん

お久しぶりです(*^o^*)
今年は二人にとっても私達にとっても革命起こりましたね!
二人があってのソロだけど、各々で表現したいことが違うこともあると思うので、どうせやるんなら深いところまで追求してほしいです(≧∇≦)

年末年始…勝手に婚に行く気でいます(^_^;)
でも当落は緊張するっ!!
とりあえず、日ごろの行い良くしときます(爆)
| いろは | 2008/10/14 6:37 AM |