S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 祝☆29歳 | main | 244さんいらっしゃいませ >>
スシキャンペーン
もうすぐ銀幕版が公開だから、光一さんの全国行脚も本格的になってきました。
関西でもほぼ毎日スシプリPR映像がどっかのチャンネルで流れてます。
銀幕版って「どうなんやろ?」って思ってたけど、この前の「テラコヤ」を見て楽しみになりました(笑)
全然関係ないけど岸部四郎さんの行動にマジウケしている光ちゃんが、デラきゃわいかった(≧▽≦)
テレビであんなに笑っているのは久しぶりに見ましたね。
あの横にツヨがいてくれたら申し分なかったんだけど…
ああ、もっと雪崩顔が見たいなあ。

| 堂本光一 | 19:59 | comments(2)|

| - | 19:59 | -|
     Comment
もう光ちゃんは今どこにいるのやら(笑)
情報に全く付いていけておりません(笑)
テラコヤでの光ちゃんは、堂兄以外で見る
素の光ちゃんでしたもんね〜^_^;
インタビューばっかりやったし^_^;
つよと一緒にいる時の光ちゃんの雪崩笑顔が大好きです・・・(*^。^*)
ホントもっと見たいなぁ・・・早く夫婦で活動始めてくれないとグレそう(爆)
| 銀色うり | 2008/04/15 11:33 PM |

ホントに、今まさにグレちゃいそうです。
っていうか、もうすでにグレてます(-_-メ)
光ちゃん、ドコにいるのかなあ…。
ある意味神出鬼没な感じですね。
振り向けば、光一さん…っていう感覚(※映像で)ですね(笑)

ツヨの誕生日はもうお祝いできたのでしょうか…(いらない心配)
| いろは | 2008/04/16 7:19 AM |