S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 244さんいらっしゃいませ | main | 演劇賞おめでとう >>
銀幕版公開
あたかも映画見に行ったようなタイトルですが、見に行けてません(T_T)
いえね…4月って年度始まりだから忙しいし、休みが少ないのよね。
コンシーラーでは隠し切れない目の下のクマを見ては色んな方に「大丈夫?」と言われる始末で(笑)
ブログもあんまり更新できねぇし…(それはいつものこと)

映画…多分もうすぐ見に行けるとは思うんだけど(^_^;)
それまで会報の王子に癒されます。
KinKiの活動で良い報告も書いてあったしね♪
どうでも良いけど周りの人に「スシ王子って大丈夫なん?」と聞かれる(-_-;)
大丈夫ですが、何か!?
姉は「映画館ガラ空きちゃうん?」とか言うし!!
ヲタパワー馬鹿にすんなって言ってやりましたよ(爆)

| 堂本光一 | 00:44 | comments(2)|

| - | 00:44 | -|
     Comment
映画館いっぱいでしたよ(爆)
お姉様にお伝えください(笑)
(私らが行ったの初日やったから?^_^;)
それに、え?って言う感じの老夫婦が私らの席の前にいらっしゃいました。
ファンの年齢層広い事を改めて認識(笑)
何か嬉しかったですね〜♪
いろはさん、お仕事忙しいとは思いますが、
ぜひ王子を観に行って下さいね〜♪
小ネタとツボ満載でウケまくりました・・・(笑)
| 銀色うり | 2008/04/21 11:16 AM |

まさに堤ワールド炸裂ってかんじですね!
お陰様で明日、映画みれることになりました。
あ…ちゃんと姉にも「映画館いっぱいみたい」って伝えましたよ(笑)
小ネタをどれくらい拾い切れるか、若干の不安はありますが楽しんできます♪
| いろは | 2008/04/22 7:31 AM |