S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 銀幕版公開 | main | 寿司映画 >>
演劇賞おめでとう
仕事に行く直前まで光一さんのWSをむさぼり見てました。

SHOCKは光一さんにとってこれからも大切な舞台になって行くのでしょう。
私にとって毎年の帝劇参りはイベント化しそうです(^o^)
ただチケの争奪戦がね〜…余計に激化しなければいいんだけど(>д<)

KinKiが個々で活動してそれぞれの世界を作っていくって寂しいけど、喜ばしいことで…何だか複雑な気持ちです(>_<)
でもオッサンになってもKinKiしててほしいので、息の長い芸能生活をして頂くためには頑張っていただかないと(笑)

| 堂本光一 | 07:24 | comments(0)|

| - | 07:24 | -|
     Comment