S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ライブいってきます | main | 忘れてません >>
244ライブ
行ってきました。
いま魂抜け殻みたいになってます。
いろんなブログやサイトで皆さん良いレポしますので、感想を…。
MCは少なめでしたが、私がウケたのピックアップします。


お客さんから「パンツ何色?」と聞かれて「ブラック…ブラはピンク」と答えてた。


お客さんの「可愛い〜」の声に自分は母性本能をくすぐる存在だと言って語尾に「〜でチュ」と真面目な話のあとにさりげなく赤ちゃん言葉をカットイン。

広島で和菓子屋さんにいる黒人さんに勝手に「右から端までの全部下さい(外人なまり)」と頭のなかで吹き替えをしていた。
というのがツボでした。

踊る曲のとき、正直お尻しか見てませんでした(笑)
桃尻サイコー!!
これからも良い尻を提供してください☆

そして…そして…魅惑のBカップ…
あーりがとうございま〜す!
堪能させていただきやした。
誰に揉まれての胸の膨らみなんでしょ?(腐)最近B地区(笑)を拝む機会も減りましたからねぇ(しみじみ)
確実に出し惜しみしてますね。
なんやったらチラリズムもええけど、YOU脱いじゃいなよって思てました(笑)

今や244は私の中でエロテロリスト的な存在ですね(爆)

色々考えさせられるライブではあったけど、楽しかったです。

| 堂本剛 | 21:53 | comments(4)|

| - | 21:53 | -|
     Comment
こんにちは〜♪

おぱんちゅは29日だけでなく28日も黒おぱんちゅ
はいてましたよvvそんなとこは抜かりなく双眼鏡で
チェックしてますんで間違いないと思います。うりさんのとこの
コメにも書いたんですが、私の見間違いでなかったら、
Tバック的なもんはいてたかとvv桃尻をおおうところのカーブが
相当えぐれてたんで私はTバックだと思います!!!
エロいですよね〜☆

いろはさんのおっしゃるつよしっくすはエロテロリストだと
いうのに私も同意しますvvあんな色気どこに隠してたんやと
思いますもん。あれは男の色気とは違いますよねvvもちろん
男の色っぽさもありますが、それ以上に女のエロさが満載で☆
今回はそうでもないですが、タンクの時はエロ全開でしたもんねvv

あかん、またエロの話しかしてないわ・・・。つよしっくすの
こと考えると邪な思いが溢れてしゃーないんです。どこまでも
腐った脳ミソ持ってるんで(笑)ほんまごめんなさいね。

| まり | 2008/05/01 11:16 AM |

おちり、可愛かったですもんね〜(*^。^*)
私も谷間とおちりはガン見してました(爆)

ホンマにエロテロリストやわ〜(*^。^*)
ブルベとかで相変わらず股間掴んで
ダンスしてた時は、うきょ〜でした(←H/E/N/T/A/I(爆))
28日はちょうどリフトが私の真上に来たので、足の間からガン見してました(やっぱりH/E/N/T/A/I(爆))いろはさん、まりさんと同じくホンマごめんなさいね(爆)
| 銀色うり | 2008/05/01 12:29 PM |

まりさん

マジでTバックっすか?
あんな履き心地の悪いものでライブをしてるとわ!!
ビキニ的なものを想像してたんですがね。
桃尻にあんな布切れ一枚…(鼻血)
腐った女子には最高のオカズですね。

妄想に拍車かかって仕方ない(笑)

ライブのときの244は限りなく♀のニオイがしますよね。
これがKinKiになると乙女になるから不思議やあ。

早く夫婦の2ショット見たいでチュ(爆)
| いろは | 2008/05/01 3:14 PM |

うりさん

おちり…可愛いすぎでエロすぎでしたね。
存在が可愛いくて仕方ないのに、あの容姿…まさに歩く母性本能そして歩くエロス(笑)

旦那じゃなくても守ってあげたくなります。
ご飯のときお米粒付いてたら、注意する前に率先して取ってあげたいと思います(爆)
| いろは | 2008/05/01 3:22 PM |