S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 244ライブ | main | 筋トレにて思ふ >>
忘れてません
1日遅れですが、しっかりと「No more」ゲトって来ました。
もちろん通常版と初回版買いましたよ。自坦にお金使わないでどうすんだって感じですもんね。
率直な感想・・・修行唄聴いたときの私の第一声

「あちゃ〜・・・」

これは堂本光一名義でリリースしなかった意味がすべてこの歌に込められているような気がします。
もう・・・失笑?

なんかスシ王子ワールドが炸裂しすぎてて、ついて来れない方も絶対にいるでしょうね。
正直私自身もついて行ってません(笑)
光一ヲタといえども、私も生身の人間ですからね・・・。

でもね、こんな遊び感覚のCDをリリースしたことにもう拍手喝采ですよ。
スゲーや、ジャニーズエンタテイメント!!!

すいません、ここから心の叫びです・・・


早くKinKiでCD出してくれ―――――っっっっ!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


JUGEMテーマ:堂本光一



| 堂本光一 | 01:14 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 01:14 | -|
     Comment
ama○onのやろ〜まだ送ってきやがりません〜(-_-;)結局フラゲも出来ずぅ〜(-_-;)
いろはさん通常版もちゃんと買われたんですね!自担のためですもんね(>_<)

ちなみに私は初回版しか買っておりません(笑)私は修行唄ドラマだけで十分です・・・と思ってしまい(爆)
でもホンマ『堂本光一』名義で出していいCDではなかった気がする(爆)
そして司っちの着ボイスには心が揺れたけど・・・サントラも絶対聞かねぇ!と思ってしまい買わず(爆)光ちゃんに愛がないわけじゃないのよぉ〜(>_<)愛はめっちゃあるの!
でも私の気持ちは、まさにいろはさんの心の叫びと一緒ぉぉ!!!

早くKinKiでCD出してくれー!!
futariで音楽番組出てくれーー!
いちゃつきっず見てぇぇぇぇぇ!
早く一緒に活動始めんと、
嫁の乳が小さくなっちゃうぞ(←腐(爆))
そして私達がグレそう(爆)
| 銀色うり | 2008/05/01 12:39 PM |

密林さんから我が家にはきちんと発売日に届きましたよ。
ですがまだDVDは見てません。曲は先ほど聴きました。
感想としては、んー、光一さんらしいといえばそうなんですが
やっぱつよしっくす漬けの最近なんでなんか物足りない感が
否めません。修行歌、寒すぎです(爆)失笑したといういろはさんの
気持ちよく分かりました。ありゃなんぞや???ドラマで聞いてた分には
良かったんですが、CDになって歌だけで聞くと、悲しくなりました。。。
とは言いつつうりさんとは違って(笑)初回盤・通常盤とも
買ってる私なんですけど。ですがさすがにサントラは買いませんでした。
着ボイスは欲しいけど、サントラを買う気にはなれず泣く泣く
米寿司の声は諦めました。

私も一緒に叫ばして下さい。

早くKinKi KidsのCD発売してくれ〜〜〜!!!
萌えの補給をたっぷりとさせてくれ〜〜〜!!!
ちゅーコンの萌えももう切れてまうがな〜〜〜!!!

お粗末様でした。

| まり | 2008/05/01 2:02 PM |

うりさん

やっとこさ司っちのCDが手に入ったようで(笑)
サントラはいくら自坦の為とはいえ、司くんの歌声が何も入ってないってことで、今回は辞退させていただきました。
着ボイスもねー、何か手に入れても切なくなりそうなのは予想がついてますので(爆)

ホントに最近ヨメが色気振り撒きすぎなので、早く二人の活動で旦那を安心させてあげたいっす!
| いろは | 2008/05/02 7:46 PM |

まりさん

ちゃんと初回・通常版を買っているとわ!!
ヲタの鏡ですね(笑)

実はiPodに修行唄が入ってしまってたんですが、聴いてて電車の中でサブイボ(もろ関西弁)がでるくらい寒かったです(爆)

あ…あくまでも愛あるダメ出しととっていただければ…(笑)

最近二人に萌える機会が少ないので、ここらでチャージしたいですね。
チュー婚の奇跡が今でも忘れられない(泣)
| いろは | 2008/05/02 7:54 PM |