S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 忘れてません | main | 17年 >>
筋トレにて思ふ
GWなのに連休とは無縁な仕事のために旅行にも行けない。
ってことで今日はスポーツジムにいきました。
最近では腹筋が少し割れてきてます。色んな人に「何でそんなに筋トレ頑張るの?」って聞かれます。普段は腐女子であることを隠しながら細々と生きてるので「いや〜、痩せたいしね。」とごまかしてますが、本当の理由は

(無理だとわかっていても)光一氏のような引き締まったボディーになりたい。

これに尽きます。っていうか私の生活行動すべてがKinKiにつながってるので、当然って感じですけどね。(どうしようもなくヲタ)

いつ見ても惚れ惚れするような体・・・体脂肪率一桁にはなれないけど、少しでも憧れボディーに近づきたいのです。私の中で光一氏は男性と言う魅力を超越してしまって、「美」のお手本なのです。
世の中の女の子がモデルさんに憧れるように、光一さんは私の中で内面も外見も憧れの存在なのです。
服とかも正直コスプレはできないけど、たまに自分なりに光一さん風味をホンノリ取り入れるのが大好きです。(あくまでも自己満足)

光一氏の体で萌えるところは沢山・・・っていうか存在が萌えですけど、とくに背中がヤバイです。
某シングルジャケットではCDショップで萌えすぎて10分くらい店内をウロウロするという奇行に走ってしまいました。
いい男は背中でモノが語れるようですが、あの背中は語りすぎです。
大切なものを守りきれるオーラ全開ですしね(たとえば、つよしとか、つおしとか、つよちとか・・・)

夏に向けて自然流を極めて(笑)筋トレしまくって、光一ボディーになれる様に頑張ります。

ちなみにランニングマシーンではえんどりっくすさんの曲で走ると良いリズムなのでペースが上がります。
Chance Comes Knockingなんか思わずフリしながら走りそうになります。
明日の堂兄未公開楽しみ〜!2人の絡みが多いのがいいなあ。



JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 堂本光一 | 00:31 | comments(2)|

| - | 00:31 | -|
     Comment
こんにちは〜♪

いろはさん、素敵vvお会いした時も思ったけど
光一さんと違って(←失礼な奴)背も高いし、すらっと
しててスタイルいいなと思ってたけど、そんな野望が
あるとは!!頑張って腹筋割って下さい。そして
割れたあかつきには私に触らせて下さい(笑)

よっ、切れてま〜すvv

| | 2008/05/07 10:13 AM |

こんにちは〜!
夏までには光一ボディーをと思ってるんですが、なかなか道のりは険しそうです(泣)

背は無駄に高いのであんまり特したことないですよ(笑)
なんでも程々が一番です。
むしろ150cm台に憧れすら抱いてます。
無いものねだりなんでしょうかね…
男性のクセにエロい244ボディーになれない自分が悲しいです(爆)
| いろは | 2008/05/07 3:21 PM |