S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< チュー婚DVD化 | main | NARAへ >>
ハナタレナックス
遅ればせながら某動画サイトにアップされていた「ハナタレナックス」見ました。
メッチャ天然な光ちゃんがたまらんくらい可愛ええラブ
大泉さんとの絡みが絶妙やし、まずなんかめちゃリラックスしているように感じました。

「鱈」の読み方でヒントのサ●エさんのことが分かったフニャフニャ笑顔なんか最高でしたね。
そのまま溶けてしまうんじゃないかってくらいマシュマロスマイルでしたね〜。

相変わらず絵心は微妙だけど、でも光ちゃんの絵ってリアルさはないにしても何を書こうとしているのか伝わる気がするのは私だけかな?(笑)

本番中にくしゃみ2回もするあたりとか、「太陽(肛門)が太陽に・・・」って発言とかたまに堂兄でやってるけど、ホンマに天然って言うか・・・自然体っていうか・・・何も考えていないっていうか(爆)
なんかほっておけない感じがつおしの母性本能をくすぐるんでしょうね(腐)
かいがいしく旦那の世話を焼く嫁の姿が目に浮かびます(´-ω-`)

この前のDVD発売のニュースから少し興奮も落ち着いてきた感じですが、発売と同時にまた夫婦祭り開催しそうです。っていうか絶対します(笑)
当日まで少しずつテンション上げていきま〜す!(←アムロいきま〜す!みたいになってもた(爆))

JUGEMテーマ:KinKi Kids



| 堂本光一 | 00:32 | comments(2)|

| - | 00:32 | -|
     Comment
私も見ました〜〜!!!
何この可愛い生き物状態でしたね(笑)
光ちゃんのくしゃみ、大好きなんですけど(←マニア?(爆))
太陽の話、大阪のΦ婚でも話してましたよね(笑)どんだけ好きやねん(笑)

罰ゲームの時、「こう言うの大抵剛の役目なんですよ〜」なんて、その場にいない
つよに救いを求めちゃう光ちゃんに萌え萌え(*^_^*)夫婦愛を感じる(←腐)
だから嫁はつい旦那の代わりに頑張ちゃうのかな〜♪

DVD発売もモチロンですが、本物の
夫婦祭も開催して欲しいですね〜(^^♪
新曲、新曲ぅぅ〜!!
| 銀色うり | 2008/05/13 1:31 PM |

うりさんと同じく旦那のクシャミ萌えです(笑)
マニアだ何だといわれようが、あの絶妙な間にするクシャミはたまらないですねー。
ホンマにそろそろリアルにイチャイチャな二人を渇望しだしてるので、早く新曲出して欲しいですね!
十六茶の歌リリースされないのかなあ…
| いろは | 2008/05/13 10:45 PM |