S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ハナタレナックス | main | 244のメッセージ >>
NARAへ
080516_1629~01.jpg
NARAに行って来ました(o^v^o)

現地ではもちろんですが、色んな意味で道中テンション上がりまくりました(爆)

とりあえずNARAってスゲーや…。
つよが「空が高い」って言ってたのが分かる気がします。
ホントにNARAの空は澄んでて遮るものが無くて綺麗。

澄み渡った空の下、「春涙」を平城京跡で聴いて感動しました。
音楽って聴くシチュエーションでこんなにイメージが膨らむんだなあ…。

NARAにはたくさんのお寺やお宮があるけど、神様や仏様が集まってる理由が少し分かる気がする(笑)
こんな綺麗なところやったら長居したいよね。
あと、大仏の左手のレプリカ(@なら奈良館)も行ってきました〜。
一緒に行った友達とパチパチ写真撮りまくって、かなりヲタ度高かったはず(笑)
でも平日ってこともあり、他にお客さんほとんどいなかったので誰にもヲタってる(←動詞?)とこを目撃されることはなかったです(爆)
あと東大寺の阿吽の像がかなりファンクでロックな感じでした。カッコ良かった〜!!
阿像→光一、吽像→つよしな勝手なイメージ(笑)
あ、勝手な解釈

なんでそっとしといたって下さい(笑)

画像、私のクソ携帯で撮ったものなんで綺麗に撮れてないけど、鹿みくじも引きました。
なんと私事ですが、大吉!!
NARAが私達を歓迎してくれたんだと思いました(*^∇^*)

つよしが生まれ育った街は訪れると幸せな気分になれる素敵な場所でした。
まだまだ回れていないところが沢山あるので、ぜひともまた行きたいです。
っていうか、絶対行きます!!
| 堂本剛 | 22:36 | comments(2)|

| - | 22:36 | -|
     Comment
こんにちは〜♪

奈良行ってたんですねvv今度行く時は是非私も誘って下さいね。

今年は奈良ライブも含めて4回奈良へ行ってるんですが、
いろはさんがおっしゃるように、空が広くて高いですよね。
建物の高さが厳しく規制されてるからだとは思うんですが
大阪にはない空の高さです。とは言っても私の住んでる場所は
大阪でも田舎の方なんで、まだ高い方だとは思います(笑)

鹿ちゃんおみくじは大吉だったんですね♪私が以前引いた時は
確か中吉だったような。くっそー負けた(爆)
| まり | 2008/05/17 10:31 AM |

奈良はホントに良い所で、のんびりしていてお洒落な街でした。
おみくじホントにビックリして(笑)
人生で2回目の大吉ということで、私的にはかなりの快挙でした(爆)
またまりさんのお勧めのお店なども教えてくださいね(^_^)
| いろは | 2008/05/17 8:02 PM |