S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< NARAへ | main | スペシャル☆デー >>
244のメッセージ
今更ながらチケットの右上の言葉の意味に放心&幸せな気分になったので、自分の覚書も含めてブログに残してみます(>▽<)

「ア」 横浜アリーナ
「イ」 新潟LOTS
「シ」 SHIBUYA−AX
「テ」 Zepp Sapporo
「ル」 なんばHatch
「君」 なら100年会館
「タ」 Zepp Fukuoka
「チ」 広島クラブクアトロ
「ノ」 広島グリーンアリーナ
「コ」 大阪城ホール
「ト」 Zepp Nagoya
「ヲ」 仙台体育館
「ズ」 Hip Shot Japan
「ッ」 Zepp Sendai
「ト」 赤坂BLITZ

ライブでは私のひねくれた性格ゆえに、受け止め切れなかったつよしの思いを今更ながら感じてしまいました。
こんなに色んなこだわりを持ってお客さんを喜ばしてくれようとしてたなんて、スゴイ…スゴ過ぎる!!
私、堂本剛をナメてました(笑)
彼はホントに立派なアーティストですね。
「たかが一人の男」としてのつよしが自分には遠く感じたこともあったけど、こんなにファンのことを思ってくれている人ってなかなかいないと思う。
なんか、素直に感動しました。



JUGEMテーマ:244 ENDLI-x



| 堂本剛 | 21:07 | comments(4)|

| - | 21:07 | -|
     Comment
つよには、ホンマにステキな言葉を私たちにくれてありがとうと改めて言いたい(*^_^*)
きっと言いたいけど、今の環境では言えない事もいっぱいあるんでしょうね。
でもその中で、伝えれられる精一杯の事を
伝えてくれてるのかなぁと思うと、
涙が出そうです。
つよがこんなにファンの事、大切にしてくれるんだから、私達もつよの事大切にしようと思うよね(^^♪
つよが気持ちを込めてくれた、
つよライブのチケットは、
大切に大切に保管しよ〜と思います(^^♪
| 銀色うり | 2008/05/18 9:41 PM |

ほんとに素敵なメッセージを届けてくれましたね(>_<)
色々御託を並べ立てられるよりも、こういったストレートな言葉の方が重く感じるし、心に響きます。
私も「コ」のチケット、大切にします(笑)
| いろは | 2008/05/18 10:21 PM |

こんにちは〜♪

これを話してるくーさんの口もちゃんと喋ってるようになってますよねvv
私が持ってるのは3種類なんですが、全部欲しいぐらいですもん☆
でもまぁ紫色の奈良のチケットがあるだけでも良しとします。

いろはさんはひねくれてなんかないと思いますよ。つよしっくすの
思いに気付けたんやから。どっちかと言えば私の方が
根性曲がってるとおもいます(笑)だって未だに彼の説法は嫌いですもん(爆)
彼のことは大好きやけど、彼の言葉には矛盾してることがあったりするから
そこは納得出来ないというか、あえて聞かないようにしてます。
とくにアイドルの自分は嘘をついてる時があるみたいな言葉は
一番納得出来ませんし。なんか否定されたら、光一さんまで
否定されてるみたいに感じて。元々私もいろはさんと同じ光一さん寄りの
キンキファンでしたから、ちょっと「ん?なんやて?」と思うからです。
だから好きなとこだけ見て、聞くようにしてます。

ねっ、私の方がひねくれてるでしょ(笑
| まり | 2008/05/19 11:14 AM |

まりさん、こんばんは〜☆
思い出のチケットが手元に3枚もあるなんて…羨ましいです。

つよしの言葉はストレートな時もあるけど、誤解を招くこともあるような気がして(笑
)
でもきっと私にそこまでの理解力がないのも原因だとは思うんですが(*_*;
あんまり説法聞いてたら病みそうになるんで、極力スルーしてみます(笑)
| いろは | 2008/05/19 10:10 PM |