S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 犯罪的な二人 | main | あと少し >>
33分探偵
祝☆つよ主演ドラマ決定!!

いや〜、めでたいですね。
第一報を聞いたときはお昼休み中だったんですけど、午後からの仕事はまあテンション高い(笑)

今のビジュのままでドラマかなあ…とか、ユルい探偵って設定に勝手に心配をしてみたりしますが(余計なお世話)とにもかくにもメディア露出が増えるのは嬉しいものです(*^∇^*)

生でKinKiを見て、テレビでもつよがドラマ…考えただけでウキウキワクワクYTV♪(関西圏限定)です。
あ…ドラマってフジ系やった(爆)

だめだ…ホントに壊れてきた〜(>д<)

ドラマ中は何かと不安定になりがちなつよも、婚のおかげで光一氏との時間が多いから頑張れるかな(腐)

婚もドラマもシングルも首を長〜くして楽しみにしてます(≧▽≦)/

| 堂本剛 | 20:33 | comments(2)|

| - | 20:33 | -|
     Comment
ホンマにまさに♪ウキウキワクワクYTV♪
踊ります?(爆)

つよドラマがあるから、あのユルくて長いツアースケジュールなんですかね?
まぁ婚が長いと、つよの側に光ちゃんがいる時間長いですからぁ〜♪
精神的に落ち着くハズ(^^♪
いよいよ始まった、KinKi祭りって感じですねぇ〜もうテンション上がりすぎておかしい(爆)
| 銀色うり | 2008/06/07 2:07 PM |

ホントにねぇ、つよっさんの側に旦那がいるっちゅーだけで幸せになれる自分がねぇ(^_^;)
撮影で忙しくなってもイチャツキッズで乗り越えていって欲しいものです(笑)
| いろは | 2008/06/07 9:55 PM |