S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ネ申DVD | main | KinKiカラオケ祭り >>
嵐ファン急増中?
いつになく連日更新してみる(笑)
久しぶりに連絡あった友達から「嵐ファンになりました。」という報告をされてしまいました。
キテますね、あらち。
しかも友達の母・妹もファンだって。
いや〜、新規ファン急増中ですね。花男見にイコ〜!って誘われちったよ(^^ゞ
休みさえ合えば見に行くけど、アレはDVDでいいかって思ってたって言えなかったよorz
まあ見たくないわけじゃないしね、また機会があれば・・・(消極的(笑))
KinKiは新規さん爆発的に増えることはないですね、きっと(笑)
でも職場の人が「光一って昔は歌ヘタだったけど、今はすごくウマくなってるよね。本人が努力したのがメッチャわかる」って言ってくれたのが自分のことのように嬉しかったっす(ノД`)・゜・。
ヲタじゃない人から褒められると、テンションMAXになっちゃいますね。
いいんです、2人の良さが分かる人にだけわかればね☆

それにしても連日φ三昧な毎日ですよ。ホントに気が遠くなりそうなくらいリピってます。
KinKi you婚の当落がそろそろ気になり始めてはいますが焦っても仕方ないしね。
当たらなかったら行かないほうがいいんだよってことですよ、きっと。(でもかなり行きたい・・・)

ガイドを今日やっと手に入れたんですけど、2人が地方婚楽しみにしているのが伝わってきましたね。小さい会場だからできること、伝わることってきっとあると思うので2人がどんな表現をしてくれるのか楽しみです。
4月のつよしっくすの城ホール見た後にかなり病んでしまいまして・・・ヲタ友さんに助けていただいてやっとこさ復活できたので、苦い思い出を払拭すべくピースフルな婚の2人に早く会いたいです。
お互いのソロぷろぢうす希望で!!

ってことで現実逃避でまたまたDVD拝みまくってきます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ | 21:44 | comments(2)|

| - | 21:44 | -|
     Comment
あんま、頭回っていないのにコメ入れてみたりする(爆)あらちキテるね・・・ちょっとウラヤマシス(笑)
でもイイんだぁKinKiはKinKiだからって意味不明?(爆)
もう連日KinKiに振り回されて、嬉しいんだけど、頭が付いていっておりません(爆)ふぅ。

でも、来月はピースフルなご夫婦に逢えるんですから!!楽しみにしてましょ〜(^^♪
| 銀色うり | 2008/06/20 9:41 AM |

私も頭回ってませ〜ん!!(爆)
だって、もうすでに婚のことで頭いっぱいですし(+_+)
でも落ち着いて考えるとあと一ヶ月なんですよね〜…。
早く来い来い7月♪
| いろは | 2008/06/20 3:11 PM |