S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< どヤ聞けた〜 | main | スンドメ福井 >>
名刑事役
今日の朝にテレビで名刑事役ランキングっていうのをやってました。
私のランキングNo.1はもちろん堂本光一(リモート)
ランキングには残念ながら(笑)入ってなかったんですが、恐らく地でいっているであろうドSキャラはたまんなかったです(*´∇`*)

深キョンちゃんを通してドMなKinKiヲタは毎週悦楽の極みを味わっていたに違いないでしょう。(例にもれずココにもドMなKinKiヲタが一人(爆))

氷室警視に無視されたい…あの訳わからん図式に囲まれたい…「出ていきたまえ」とか言われたい………(いい加減にしろ)

ではドMモードのままヲタ祭りへと出発してきます( ̄▽ ̄)

| 堂本光一 | 16:42 | comments(6)|

| - | 16:42 | -|
     Comment
氷室警視ぃぃ(≧∇≦)b確かにドSキャラ全開で、光ちゃん地でいってんのかと思った(爆)
でも大好きで、くるみちゃんが羨ましかったっ(爆)
また見たくなってきたぁ(≧∇≦)bビデオ探ろっかな(爆)

| 銀色うり | 2008/06/27 5:59 PM |

最近リモート引っ張り出してきて見ましたよぉ…☆
なんか今見たほうが更にヤ・ラ・レ・ル(笑)
もぉ…あなたはどこまでカッコイイの?って(笑)
ビデオがダメになる前に早くダビらないとなぁ…と思ってるところです☆

私的にはルーキーの光一サンも好きよ♪(笑)
| Yui | 2008/06/27 10:17 PM |

うりさん

氷室警視ボエェェェ!!!(爆)
くるみちゃんが羨ましかったなあ( ̄ω ̄)
ビデオ引っ張り出してきてガン見しちゃってくだパイ☆

私が好きなドSシーンは
くるみ「氷室警視、お疲れ様です」
氷室「疲れてなどいない」
です(笑)
| いろは | 2008/06/28 2:02 AM |

Yuiさん

ですよね〜!!
今見直すと更にヤ・ラ・レ・ル…いや、むしろヤ・ラ・レ・タ(爆)
ルーキーかあ。確かにあのヘタレっぷりはなかなかカワユかったですよね(*^o^*)
私、光ちゃんの女装が美人過ぎて虜になってました(爆)
| いろは | 2008/06/28 2:06 AM |

こんにちは〜♪

いろはさ〜ん、私にひむろっちDVDにダビングして下さ〜い。
ビデオに録画してたんですが、デッキが壊れたんで引越しの時
全てのキンキ関係のビデオ処分したんです(><)
16・17歳のころのかわゆいキンキちゃんの映像も
たっぷりあったのに、泣く泣く捨てました。ちゅうか
長年見てなかったんで一部カビてたんですが(爆)
時間があったらよろしくですぅvv
| まり | 2008/06/28 10:45 AM |

まりさん

こんばんは(o^v^o)
リモートは残念ながらDVDなので、録画出来ないんです…お役に立てずゴメンなさい(>_<)
若かりしKinKiのビデオ、見れなくなっちゃったんですね…。
私も画質が保ててる間に頑張って保存します(^^ゞ
| いろは | 2008/06/28 8:36 PM |