S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 激戦 | main | 一人暮らし >>
CDTV アワード
KinKi Kidsさん、6月のCDTVアワードおめでとうございますv(。・ω・。)

今日は友達とジャニカラしてきて、おかしなテンションでテレビ見てました。
3年前のTOP10もやってて「ビロードの闇」が流れていましたね。
あのときの2人のビジュかなりモエス☆
ツヨは髪型もヲトメな感じやし、なによりも光ちゃんのホスト的ビジュサイコー!!
ああゆうチャラ男っぽい感じもなかなかカコヨス☆
でも街中で見るホストの人ってなんか残念な方が多いと思ってしまうのは、目がジャニに毒されているからなのか?(´・ω・`;)

カラオケに行っても絶対にビロードは入れてPVにかじり付きまくります。(いや、歌えよ)
今日一緒に行った子はあらち坦なので、メジャーな曲たくさん歌ってくれました。
あらちの歌って息継ぎないのね・・・(*´Д`)=3
でもかなり盛り上がって楽しかったです。

そういえばWUの「どヤ」のコーナーが終わるみたいですね(ノД`)・゜・。
私、毎月楽しみにしていたんですけど・・・
記事がラジオを凝縮した内容になっていたし、何よりもノーメイク&私服の写真に激しく萌えまくっていたのに・・・
光ちゃんのウス眉・泥棒ひげとか、つよの気が抜けた笑顔の写真とか・・・隠れナイスショットの宝庫だったんですけどね。゜(>д<)゜。 
まあ、最近はラジオもオサボリしていたので(^^ゞ
これを機にまた暇あればラジオ聴きます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ジャニーズ | 01:50 | comments(2)|

| - | 01:50 | -|
     Comment
ビロードの闇の辺り、ま、その時だけじゃないんですけど(笑)、お二人ともカッコイイですよねぇ☆

って、え?泥棒ヒゲの光一サンとかも映ってたんですか!?
めっちゃ見たいぃぃぃぃ〜!
すみません、無闇に叫びました(笑)
あ〜もっとチェックしとくんだった…と激しく後悔です…
| Yui | 2008/07/06 4:14 PM |

Yuiさん

いつも当たり前に思っていたものが突然無くなるって、かなり動揺しますね(^_^;)
WUはこぼれも楽しみなんですが、やっぱりどヤは続いて欲しかったです(´Д`)
寂しいけど…婚でストレス発散!ですね(爆)
| いろは | 2008/07/06 10:26 PM |