S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 昨日は | main | 悔しいですっ! >>
朝帰り
今朝はなんやかんやして朝帰り〜( ̄▽ ̄)
楽しかったけど疲れた(*_*)


なんやかんやは…

なんやかんやですっ!!
(言ってみたかっただけ)

33分探偵、今週も面白かった!!
このドラマ、かなりツボです。
DVD発売の暁には必ずや手に入れることでしょう。
これでスシ王子!と33分探偵の歴史的2大コメディーが我が家に!!
ってまだまだ先の話ですけどね(^_^;)

それにしても猫耳六ちゃん(高級イベリコ仕様)萌え(´∇`)
猫耳ってその筋(どの筋かはツッコまないように(笑))の王道じゃないですかっっ!(腐)

できたら光ちゃんとお揃いの黒猫ちゃんが良かった…(>_<)

猫耳Kids…30手前の男子のクセに可愛すぎて直視できねぇや…(でも意地でもする)

今日は堂兄の日だっ!!
光ちゃん不足なので補充しなくちゃ♪

| 堂本剛 | 17:43 | comments(2)|

| - | 17:43 | -|
     Comment
お疲れ様でっす☆
そうかぁ…
「なんやかんや」やったんですね(笑)

そうですよね、あれで30手前には見えない…。
私も直視できません(笑)。
でもしますけど(笑)。
すっかり六郎ワールドにハマってしまいました☆

今日も堂兄もかなり楽しみですね☆
しっかり補充しなくっちゃ♪
| Yui | 2008/08/10 8:41 PM |

Yuiさん
「なんやかんや」…普段何気なく使ってる関西弁がこんなに可愛く聞こえるのは絶対的に六郎ぱわぁですね(爆)
まだ2回目なのに回を重ねる度に六郎ちゃんが魅力的になりますねぇ(´∇`)
全9回なんて短すぎるぅぅ(>д<)

| いろは | 2008/08/11 1:14 AM |