S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 悔しいですっ! | main | 両方最高☆ >>
ちょっとだけ
ベストハウス123見てたら「星に願いを」のつよ発見!!
DVDは持ってないけどあのドラマのつよ、ちょうど乙女アシンメトリーヘアだったので可愛いかったですねVv
きっとあの時期のつよは自分でも可愛いって認識していたに違いない( ̄∀ ̄)
んもぉ…小悪魔なんだから!
いや、今も裕○郎ヘアだけど可愛さが溢れ出してるんですがね(爆)

ってか個人的なことですが、ケータイ変えてめっちゃメールが打ちにくい(>Σ<)
慣れる日がやってくるのだろうか…。

でもこれでやっとKinKi you婚のストラップとスクリーンカットがつけられる♪
ケータイの持ち主すらカットしてしまうというウワサの(笑)光一氏のドSが憑依したかのようなグッズですが、ヲタとして精一杯堂々とカットされたいと思います(o^∀^o)


| 堂本剛 | 21:58 | comments(2)|

| - | 21:58 | -|
     Comment
うぉぉ〜つよ見てなかった・・・!
TV付けてれば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
私、たまにTV全く見ない光ちゃんDayがありまして、本日その光ちゃんDayだったため、TV見ておりません。゚(゚´Д`゚)゚。
残念。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか、携帯変えたんですね〜♪
機種変すると、慣れるまで時間かかりますもんねぇ・・・(´ε`;)

でも、これでスクリーンカット仲間ですね(≧∇≦)b
日中、外で携帯見た暁には確実に持ち主カットしてくれる、光ちゃん憑依のスクリーンカットで、一緒にカットされましょ〜(爆)
たまに携帯投げつけたくなりますが、
ここはMっ子つよの気持ちになって我慢です(w
| 銀色うり | 2008/08/13 10:52 PM |

うりさん
ウワサには聞いていましたが、これほどまでに持ち主カットされるとわっっ(*_*)
スクリーンカットを付けただけで、あっという間にドSケータイに変身してしまいました(爆)
ケータイの使い勝手も分からず、画面にも拒否され(笑)
さんざんですが、天性のMっぷりを発揮して使っていきたいと思います!!

それにしてもマジで見えねぇ…(泣)
| いろは | 2008/08/14 7:22 AM |