S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
私もわからん
「いいとも」のつよの川柳、正直意味わからなかった(^_^;)

そもそもつよのいう「愛」の定義がいつも分かってないだけに、余計に理解できなかったんかもしれないけど(T_T)

それよりも!つよの髪の毛、少しだけ延びていたし刈り上げてたところ少しだけブルーのメッシュが入っていましたねぇ(*^o^*)
これから冬に向けてどんな髪型になるのかな?
できたら攻撃的な感じより可愛い感じで…。
せっかく夫婦でお正月までいるんだし♪

ビジュ的にもホンワカ夫婦が見たいっす!!

そういえば「いいとも」で光ちゃんのカップシチューのCM捕獲できました(^_^)
間接的だけど夫婦共演に萌え〜(爆)

| KinKi Kids | 13:02 | comments(0)|
明日は
「いいとも」に六郎ちゃん出るんですね。
さっきタマタマ「いいとも」見てて、告知あったので知りました(o^∀^o)

最終回の告知…なんかもう土曜日のお楽しみが無くなってしまうと思うと寂しいです(ToT)まあDVDで会えるから、良いかな…(^_^;)

最近の二人は何してるのかなあ?
何気にKinKi不足継続中で少し辛いけど、友達と萌え話して発散させてるからまだマシなんだけど( ̄∀ ̄)
ドラマ終わってつよの髪型どうなるのかなあ?と無意味な心配をしてみる(爆)
カップシチューのCM、確保できなかったけど、目撃できたので、今日はホンワカ過ごせそうだ♪


| KinKi Kids | 13:07 | comments(2)|
色々と
リリースラッシュです。
そしてラッシュの波に乗り遅れました。
SHOCKの初回盤、まだまだ売れないんじゃない?高いしさっ!!と思っていたら密林で予約不可になっていた(>_<)
ヤベェ!と焦って違うサイトに行ったけどそこでも予約不可…。
すいません、ザチョォォ!!
あなたの人気、見くびってましたあ(ノ△T)

で、結局大手レコード店のオンラインショップでちょっとばかり安く手にいれることができました(^O^)

安心したのもつかの間、気がつけば広島まで一ヶ月切っているではないですか!
お金がないからバスがいいな、安いし♪と思い色々探してみたんだけど…

空席がないっっ!!(*_*)

結局、大人しく新幹線で帰ることになりました(T_T)

いいもん…ボク、新幹線好きや!!(誰!?)

もっとちゃんと下準備しておくべきでしたね(^_^;)
大分は二の舞をしないように気をつけます。


| KinKi Kids | 19:43 | comments(2)|
めまいが…
六ちゃんDVD!!

嬉しいの前にめまいがした私はヲタ失格ですか?

とうとう通帳の明細をまともに見れない生活に突入しました(>_<)

せめて今冬発売!!だったらまだ正気でいられたのに…

J事のオニ!冷血漢!!

…でも…

買うけどさっVVv(柄にもなくツンデレ)

今ふと思ったけど、SHOCKのDVD発売日と六ちゃんのDVD発売日、めっちゃ近いっ!?

ご夫婦で発売ですかぁ??
お熱いことで(*^∀^*)

ってか示し合わせた!?(そんなはずはない)

夫婦ネタ少なくて暴走してしまった(^_^;)

今日の堂兄で夫婦パワー補給します(爆)

| 堂本剛 | 09:52 | comments(0)|
耳元で
ただいま深夜に頑張り業務中のいろはです(`∇´ゞ

頑張り業務の合間に放置プレイ中のブログが気になったので上げてみる(笑)

座長サンのDVD発売って聞きましたが、何故このタイミング!?

あの…KinKiヲタの財布事情をもそっと考えてくれやしませんかねぇ…ジャ○ーさんもしくはメ○ーさんもしくはジュ○ーさん(誰が何してるかあまりわかってない…)
まあ、ブツクサ言いながらも買いますけどねっ!!何か!?(`ε´)

すいません…なぜか怒りモードになりました。
でもキレないと買えないっつーの!!(爆)

そんな私の耳元ではKinKiの二人が大熱唱してくれてます。

曲は「君愛」…

友達が「KinKi不足だあ」とメールくれて、何故か聞きたくなってしまつた(≧∇≦)

夜中に一人でイヤホンで聞いてると…耳元で囁かれてるみたいでドキドキしちゃう私は相当重症ですかね?

ブレスがね…なんかイヤらしいんです(アホ)

これ終わったらブレスがイヤらしいシリーズで「雪白」聞こうっと♪

| KinKi Kids | 02:54 | comments(2)|
笑ける
今回の六ちゃんもおもしろかった〜!!

「やくしゃしゃん」…ちゃんと言えないのかぁ!!
ちゃんと言えないのねぇっ!?!?(爆)

ファントム眼帯(爆)薬局のおばちゃん、間違えすぎ!!

つよの幻のミュージカルも見られたし♪
今回は色んな意味で貴重な映像だぞ(≧∇≦)

しかも服装とか勝手にSHOCKの座長とカブッてると思いこんで萌えてしまった〜(アホ)

なんか幻のミュージカル(笑)見て思ったけど、やっぱりつよはミュージカルキャラじゃないなあ(^_^;)
「舞台はやりません」…うん、確かにそれでいいと思うよ( ̄∀ ̄)
だって…なんか真面目なシーンでも吹き出してしまいそうだ。

まあ、つよが演じてるってよりも六ちゃんが演じてるって思っちゃってるから吹き出しちゃうのかもしれないけど(^∀^)

じゃ、張り切ってリピしまあす☆

| 堂本剛 | 00:23 | comments(2)|
おそろしや
年末のチケ代、何となく計算するのが怖くて逃げていたんだけど…明日正規の振り込め用紙以外の支払いをしようと思ったので計算してみました。


(失神&瀕死
波に打ち上げられた魚のようにピクピクなっているヲタ一人)


約一月分のお給料の大半がサヨウナラー(ToT)

冷静になると…ガタブル…

スゲー大金ぢゃねぇか!!

ダメだ…ヲタ友以外にコレは言えない…ましてや家族にはとても…
こんなにお金がかかっていることは墓場までもっていこう(*_*)

ってことで、仕事中に張り切って振り込め用紙記入しまあす☆(KARA元気(爆))

| KinKi Kids | 15:30 | comments(0)|
マターリ
久しぶりのマターリ昼下がりを過ごすことができたので、昨日の六ちゃんとCDTVリピってました(o^∀^o)

こういう休日って久しぶりだからいいもんです。

六ちゃんもおもしろかったけど、やっぱりCDTVの二人コメントに釘付け。

イチャイチャ好きとしましては、あのマターリ感がエエと思ふ( ̄∀ ̄)
しゃかりきアイドルってる感じより自分達のペースを崩さない二人が大好きだVv

ついでにすかさずつよのコメントに「しんちゃん…」ってポソッという旦那光ちゃんが激しく好きだあああ(アホ(笑))

でも「SC」短かったけど 編集しました感がスゴくてちょっとガッカリ(>_<)
よく見たらつよの数珠もついてる時とついてない時あるし。
二回撮って繋げたのかな?

これでひとまず新曲プロモも暑い夏とともに終わっていくのか…夏が終わるのは嬉しいが、プロモが終わるの寂しいなあ(泣)

まだ少しマターリできそうなので、婚のDVDでも見ます(≧ε≦)

| KinKi Kids | 16:51 | comments(2)|
うぉぉっ!!
雄叫びがタイトルってどうなんだって感じですが(^_^;)
朝からびっくりするニュースですね!!

KinKi Kids年末年始大阪婚!!!!!!!!

しかも単独カウコンまでしてくれるなんてっ(≧ε≦)

朝から思考が停止してるのに喜びの気持ちだけ残したくてアゲてみる(爆)

チケ争奪激しくなりそう…頑張らないと!

うりさん情報ありがとうございましたm(_ _)m


| KinKi Kids | 07:02 | comments(4)|
ぴーぶい
KinKi Kidsシングルオリコンチャート一位おめでとぉぉ!!!

朝からめざまし見てたらPV流れて肩組み夫婦が見られてめっちゃテンション上がってしまつた(≧∇≦)

二人のイチャイチャをチラッと見ただけで朝から悶絶し過ぎて書いてた眉毛がブレまくってたze…
(爆)

今月は婚に行けないマンスリーなので、我慢しないといけないから余計に二人を発見するとガン見してしまうぅ。

あのネ申PV、シングルに付けて欲しかったなあ…と思うけど、ビロードから出てないからPV集出るのも遠い未来ではないかなっ!?

ぜひぜひ特典映像はK-LIFEでもT-LIFEでもなくKKK-LIFE!!
要するに二人のカメラ回ってない時のイチャイチャ(隠し撮り仕様)でお願いします!!!

しかも二人がデレ期な今現在がまさに撮り時ですよ!ディレクターさん(爆)

| KinKi Kids | 07:32 | comments(4)|
<< | 2/13PAGES | >>