S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
プリンスロール!!
やっと行けました!!スシ王子!!フェア\(○^ω^○)/
第1弾のプリンスロールを食してきました。
お店に行くとスシ王子!!銀幕版のポスターの光一さんのノボリが。
多分ヲタでお店に行く人は分かっているだろうけど、普通の人からしてみると「何じゃこりゃ」って感じかなあ・・・と思いつつお店の中へ。
お店の中にも同じノボリとポスターがお出迎え。光一氏に見つめられながらお寿司を食べるなんて(≧∇≦)キャー♪
席に着くとかなりプリンスロールがフィーチャーされてる感じで(・∀・)ニヤニヤ
しばらくすると回ってきましたあ♬お待ちかねプリンスロール!!!

中にはエビ・アボカドが巻かれているもので、海苔もこだわりの高品質な海苔を使用しているとか・・・正直アボカド苦手なんだけど、ヲタ魂で頑張って食べないと。

| 堂本光一 | 21:19 | comments(1)|
気付けば
いつの間にやら3月になってた!!
最近風邪をこじらせまして、体調がすこぶる悪くて…。でも熱出て倒れる程じゃないっていう(^^;
だから仕事も休めないし…(>д<)
こういう時って自分の頑丈さを恨みますよね。
花粉症?と疑ってみたけどアレルギー体質ではないので、やっぱり風邪なんでしょうね(/_;)
光ちゃんは確か花粉症もちやったはず…大丈夫かな?
まあ無事に千秋楽迎えたみたいなので、とりあえずおめでとうですね(*^o^*)
もうフライング気味に来年のSHOCKに行きたいと思ってしまってる感じです。
来年も帝劇に行けますように(気早すぎ!!)

| 堂本光一 | 20:40 | comments(2)|
バタンキュー
080220_0125~01.jpg
最近日が長くなってきましたね。春が近づいたと同時にSHOCKの千秋楽もあと少しと毎年思います( ̄▽ ̄)
カンパニー一丸となって最後まで頑張ってほしいです。
昨日は仕事が早く終わったものの、疲れからかグッスリお休みモードに入ってしまい、どヤを聞き忘れる始末…
起きた瞬間しまったあああぁぁ(´Д`)
って感じでした。数少ない二人を感じることができる癒しの時間を逃してしまった(>_<)
今日は頑張って起きてるぞ!
ガゾの方はイチゴを頬張り過ぎ(笑)な光ちゃん。
これまたギガントカワユス☆

| 堂本光一 | 07:18 | comments(2)|
アンダルシアユニット
「アンダルシアに憧れて」が入っているマッチトリビュートなるCDを今更レンタルしてみました。( ̄ー ̄)ニヤ... (レンタルのタダ券もらったので)
ええ・・・もちのろんでこの一曲が聞きたいが為に借りました(苦笑)
アンダルシアユニット(東兄さん・赤坂くん・光一さん・翼くん)って聞いてあんまりピンとは来なかったんだけど、そういやカウコンなんかでよくアンダルシア歌っている面々が集まったのかな?とは思いますね。
光一さんは翼くんとハモっていて綺麗でした。最後の皆で歌うとこなんかは(多分)一人で高いパートを担当していて光一さんの声域が何気に高いことを再確認しました。
でもKinKiでも何気に高いパート歌ってますよね、それを考えたらお茶の子さいさいでしょう(笑)
光一さんって裏声も綺麗だし、高い声なかなか魅力的ですね。
もうすぐ十六茶のCM解禁だし、早く2人の楽曲が聴けるのを楽しみにしてます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KinKi Kids


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 堂本光一 | 22:19 | comments(0)|
体重キープ
MAん華鏡で米花くんが言ってたけど、ザチョさんの体重がやはり例年通り減っているみたいですね。
私は約2週間前の観劇だったけど、その時点でだいぶん痩せてて、登場したときの私の第一声は「うわっ!めっちゃゲッソリしてる」でした(^_^;)
どんなにメイクしても頬がコケてるのは隠しきれてなかったので、体調面かなり心配しました。
あと少し、ザチョ様には頑張って千秋楽を迎えてほしいですなあ。
関係ないけど、「ごくせん」のキャスト発表ありましたね。ΒАDが出演するみたいで、関西二人組ユニットで応援してたので良かったです(*^∇^*)

| 堂本光一 | 02:42 | comments(0)|
衝撃祭りパート2
携帯からの更新なので文字制限が…(-_-;)
ってなわけで続きです↓

伝わってきました。
自分の企画したシェイクスピア劇が上手くいかず、コウイチに対する罪悪感で打ちひしがれてる時にザチョと二人で歌い踊る「追憶の雨」(劇中では別の曲名)は個人的にツボでした。たっちょんの歌声って少しハスキーで色っぽいですね。

そして我らがザチョ様は王子…いいえ…もう皇帝のような風格(笑)
コウイチを通して伝えたいことがより鮮明に受け手に伝わってきました。
生きる意味って人それぞれだけど、何の為にどうやって生きていくのか…ホントに難しいテーマだけど今年のSHOCKを観てつくづく考えさせられました。
ホントに奥の深いテーマの舞台ですね。

帰ってきてからは案の定DVD見まくってます(^_^;)
二人の活動がないので、淋しい気持ちをとりあえずSHOCKで紛らします(T_T)

| 堂本光一 | 10:58 | comments(0)|
衝撃祭りじゃーい
ここ最近SHOCK後は友達の結婚式の準備・本番と仕事に追われ更新できませんでした。
とりあえずイベント事が落ち着いて、ユックリできそうだわ♪

SHOCKの感想を少し…あ、ネタバレみたいな感じはないですが、まだ観劇されていない方は読まないでね。
あと個人的な見解が多分に含まれてるので気分を害されそうな方は読まないでください
m(__)m
今年のSHOCKはあらすじも内容もほとんど例年と同じでした。
ライバル役の屋良くんは演技の面では昨年の闘志剥き出しの斗真より控え目な印象かな。
ダンスなどショウ部分の存在感はさすがでした。
屋良くんがライバル役になったことで他のダンスの振りが複雑なのに変わってて見応えタップリでした。

リカ役のリリカさんは元宝塚というだけあり、歌唱力もダンスも安定してました。とくに劇場の屋上で歌うデュエットはかなり綺麗にザチョとハモってました。
個人的にロミジュリのセリフの間の取り方が良かった。
踊れる役者さんなので夜の海も皆と一緒に踊っていて、リカもカンパニーの一員としてショウを作り上げているんだという印象をこれまでのSHOCKで一番感じました。

支配人役のたっちょんは偏よった見方かもですが、ザチョの胸を借りて頑張ってる感じが

| 堂本光一 | 15:40 | comments(0)|
帝劇!
080131_1219~01_0001.jpg
着きました〜(*^∇^*)
変なテンションなってきた!!
ヤバス(☆o☆)
やっぱり王子カッコええなあ〜(´∇`)
それにしても逆光でうまいこと写真とれず(泣)

| 堂本光一 | 12:45 | comments(3)|
<< | 2/2PAGES |