S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
落選
ライブハウス公演あかんかった〜。゚(゚ノД`゚)゚。
分かっていたけど、分かっていたけど・・・でもやっぱり悲しい参加できる人は本当に心の底から楽しんで欲しいと思います。
最近自分のこと、自分の周りがバタバタしてて心が波立ってるので落ち着けないと。
とりあえず大阪公演にいけるので楽しみにしてまつ★
あと、スシ王子!も公開がもうすぐだあヽ(*´∀`*)ノ
会報でかなりホッコリさせられたので、気持ち切り替えてプライベートも仕事も頑張らなくちゃ!!

| 堂本剛 | 22:36 | comments(5)|
大阪!!
244ライヴ大阪公演…当選しましたあ(^O^)v
これで少し心穏やかに過ごせるわあ( ̄ω ̄)
あとはまだメールチェックしてないけど、ライヴハウス公演の結果やなあ。
もうそろそろ当落でてるのかな。まあダメもとですから期待せずに…。

| 堂本剛 | 14:08 | comments(2)|
ノォォ〜ウ
244ライヴNARA公演…ハズレました(´Д`)
当たった人、いるんですかね。私の周りはみんな軒並みハズレてるよ(>д<)
大阪は当たってますように!!
というよりもライヴハウスに行きたいなあ…

| 堂本剛 | 00:17 | comments(2)|
<< | 2/2PAGES |