S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
     Profile
いろは

KinKi Kidsと堂本光一様を腐女子風味で溺愛しています。
隠れ腐女子と名乗っているとおり、日常生活で腐女子をカミングアウトはしていません。
「あら、趣味が合うかも・・・」と思ったそこのあなた!!
何でもいいのでコメントくれると管理人、発狂するほど喜びます!!
一緒に萌語りしてくださいね☆

Q1 名前は?
いろはです。以後お見知りおきを!
Q2 性別は?
腐った女の子です。
Q3 年齢は?
お肌の曲がり角を曲がりまくった三十路でちゅ(キモイ)
Q4 どこに住んでる?
関西の港町、光ちゃんの育った街のお隣さん(0^v^0)
Q5 仕事は?
いちおう病院関係です 
Q6 好きな芸能人は?
KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 
その他ジャニーズの方々は浅く広く(笑)
Q7 趣味は?
光剛です!!・・・あ、そっちの趣味じゃなくて?
失礼しました☆
趣味はカフェ巡りです。案外まともでしょ(笑)
Q8 最後に一言どうぞ
基本光剛ですが、仲良しな2人が大好きだーーー!
こんな私と絡んでくださる方、コメント残してやってくださいm(__)m